Bibbidi-ビビディ- は、現在準備中です。

2017/12/12 08:00


みなさん、こんにちは!
今日から時々、なんでもないただの店長のつぶやきを投稿していきます(笑)

決してブログのネタに困ってきたとか、
そういうことではないんですよ!
そういうことではないんですよ!
大事なことなので二回言いました(笑)

息抜きに読んでもらえればうれしいです(*'▽')


まずは簡単に店長のプロフィールを★
・アラサー主婦
・一児の子育て中
・チョコレート大好き
・基本家事は手抜き
・朝食はパン派
・暗算がヤバイくらい苦手
・褒められて伸びるタイプ
・盆栽に興味あり
・でも鉢植えのお花も枯らすめんどくさがり

こんな感じの人間です~( ̄▽ ̄;)



日常の思ったことや出来事、
これは知ってほしいと思った情報など
自由に書いていきます☆

よかったらまた覗いてください♪
どうぞよろしくお願いします!!

.